for you for me...+°



いよいよ。。。

20100207154428
昨夜は興奮してるのか
全然眠れなくて
気が付いたら外が明るくなってました

おかげで仁と逢うというのに
今回もくまをつれてのデートです(笑)


どんなステージを魅せてくれるのか
すっごく楽しみ~

LAST LIVE。。。

1時間ちょっとのLIVE
終わりました

半分ぐらいMCで
MCの半分はケンジのしゃべり(笑)


仁はポニーテールにグラサン、ダメージのジーパンに赤?のジャンパー

ナツ超かっこよかったです

歌は
オリンポス
勇気
鼓動
二十歳の戦争
BANDAGE
元気
サンキュー


二十歳の戦争は鳥肌が立ったよ
生で聴けてよかった

これがラストの曲になるんですがって仁が言ったら
客席からえーーー

そしたら、ランズ曲ないからと小林さん

ランズは一曲目は売れたけど二曲目は売れなかったからないと仁

MCのとき
小林さんに赤西はホント本番に強いなぁと

楽しんでたしょ?って聞かれて仁

普通に楽しかった
歌ってる途中楽しくてわらっちゃったと


見ててほんとに仁LIVEを楽しんでて

そんな仁みてるだけで
嬉しかったなぁ


まだ、いろいろ言ったりしてだけど今、思い出せない(笑)

そうそう最後に
今日のこの日をLIFEかLIVE(聞き取りにくくて)の
一ページにしてください

ありがとうございましたって仁



おしゃまさんの
おしゃんぽすに
サンキューのアンサーソングが
You are Welcomeには爆笑


ではでは今からBANDAGEみてきま~す

ドキドキ。。。

20100119155814

これって夢じゃ。。。

さっき仕事から帰って
恐る恐るポストみたら

LANDS LAST LIVE当選ハガキが

まさかのまさかで

もう心臓がバクバクなんですけどー

この仁運のないアタシが当選したなんて

これって夢じゃないよね?

アタシもナツに逢えるんだよね?

うれしすぎるぅー


これで今年の運使い果たしたかも(笑)

スマスマ。。。

めちゃめちゃおもしろかった~

壊れきれないあっくんかわいかった~
息止めてるあっくんも超かわいいし

かめピーもめっちゃかわいいし

木村にいじられてる田口もおもしろかったなぁ~

中居兄さんをビビるゆっちもおもしろいし(笑)

世界にひとつだけの花を歌ってるたっちゃんは
楽しそうに笑っててかわいいし


世界にひとつだけの花を
SMAPとKAT-TUNが一緒に歌っているのをみてたら
なんやろう涙がながれてきた

もう最高によかったよ

これがみたかった

みれてほんま嬉しい

次は春休みぐらいかな?





ボソッ(笑)

エンディングのとき
何でKAT-TUNが感想言ってるのに
映像がドミノやねん

明けましておめでとうございます。。。

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


カウントダウンはすっごく楽しくて
素敵な新年を迎えることができました

もうねぇ~みんなカッコいいし
かわいいしおもしろいし
ジャニコンはやっぱ楽しくて大好きー

そのなかでもアタシは仁がNo.1だけど

RESCUE終わりだったかな
仁亀がメインステ後ろから下がってはけるまで
ふたりとも顔を合わせたりとかなくて
何かその場に照れてるのか、どうしようって感じなのか(笑)
床を蹴ったりとかしぐさは同じで(笑)
そんなふたりを見ていておもしろかったです


昨日はお友達と汐留の日テレに行ってBANDAGEチェックして
お台場ではスマ神社でBANDAGEヒット祈願をしてきました


ではでは、飛行機の時間がきたのでまた


今年も仁にいっぱい逢えますように…

大晦日。。。

今年もあと数時間
家の掃除もそこそこに
今、東京へ向かう新幹線に乗ってるんですけど
大阪出るときは天気だったのに今、外は雪景色です。


2009年も何かとお世話になったお友達
そして、ここをのぞきに来てくださったみなさん

1年ありがとうございましたm(__)m

また来年もどうぞよろしくお願いします。


ではでは
今年も大好きな仁と
カウントダウンしてきま~す


よいお年を…

 | HOME |  NEXT »

いらっしゃいませ ようこそ♪

もういくつねると♪BANDAGE~

フォト

最近の記事+コメント

Birthday


for you for me...+°

youko

Author:youko
☆赤西仁☆木村拓哉☆
が大好きyoukoと
☆亀ちゃん☆が大好き
娘の日常


youkoへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうm(._.)m

現在の閲覧者数:

ペットのJaKくんです

遊んでやってください

☆ジャニーズ速報☆

探し物はなんですか♪

楽天トラベル株式会社 HMVジャパン

QRコード

QRコード
